BS blog Ranking
大学生活8分の3が終わった
成績はどれくらい就活に影響するのだろうか
[PR]
# by canary-legion | 2005-09-25 01:29 | Love
最近
ドラクエⅤ始めました。。。。。

なぜって、なぜって、もうすぐⅧが発売だから


我が家にはプレステ2がないのです

ゴーん

しょうがないのでⅧをやりたいという欲求をⅤで満たしているのですよ。

とほほ



でもⅤもおもしろいさぁ
[PR]
# by canary-legion | 2004-11-23 22:36
地球は僕らのものじゃあないぃ


「へんないきもの」

  絶賛発売中
[PR]
# by canary-legion | 2004-10-27 00:19 | Love
餃子にはニンニクだね(’∀^)b!!
最近タイピングにはまり中。
早く人指し指打ちから卒業したいわぁ。




にんにくにくにく♪にんにくにくにく♪にんにんにん♪
[PR]
# by canary-legion | 2004-10-11 21:18 | Love
今日のお昼
松屋のビビン丼は結構うまかった。
[PR]
# by canary-legion | 2004-09-23 22:44 | まいらいふ
何気なく、、、
今日はかなり久しぶりにあんぱんマンを見ました。
まだ放映していたのか、、、!!
驚きました。
しかも知らないキャラ登場。
イクラ丼ちゃん。
自分のことを『イクラ丼ちゃん』って言ってた。
何故自分に“ちゃん”をつけるのだ、、、
まぁ、ツッコンでもしょうがない。
それがあんぱんマンなのですから。

でもなんだか新鮮で、懐かしかった。
また見たいわ。
たまにはバイキンマンを応援してみよう。
[PR]
# by canary-legion | 2004-09-17 22:40 | まいらいふ
突然の訪問者
ついにきた、、、

成績表

昨日横浜に行って気分よく帰った自分を待ち構えていた。
しかしながら成績をつけてるシステムがよくわからぬのです。
GPAって、、、、?なんぞや??
成績は希望する研究室に入れるかどうかがかかってるから、なんとか理解したいところです。
[PR]
# by canary-legion | 2004-09-11 22:06 | 学生生活最大の危機
画像の取り込み成功
b0000351_2136111.jpg


西田ひかるのテレフォンカードです。
自分が小学生の時に頂いたもの。
なんか使うのがもったいない気がして、未だに未使用のままです、、、。
正直売りたいッス。
でも今どきテレカなんて売れなそう。
ネットオークションに出品しようと思ったけど、登録料の方がかかりそうだし、、、
むむむむ、、、
どうしましょう、これ。
思い切って使っちゃおうかしらぁ
[PR]
# by canary-legion | 2004-09-08 21:40 | Love
デジ
先日買ったデジカメちゃん。
最高です。
らぶ

しかしながらマイパソの調子が悪くて、インストールできにゃい(泣)
せっかく撮った写真をアップできぬわーーーーーー!!
がんー へこーー
[PR]
# by canary-legion | 2004-09-02 22:43 | Love
夏の終わり
今日で八月も終わりですなぁ。
去年の今頃なら受験でひぃひぃ言ってるところだ。
弟は今、宿題でひぃひぃ言っている。
高校生の夏休みって短い。
自分大学生で良かった~!
まだまだ夏休みだもんねぇ。
って言っても2週間ぐらいだ・け・ど♪
小、中、高生の休みが終わった今、ついに自分等の時代が、、、

遊ぶぜぃ!!
[PR]
# by canary-legion | 2004-08-31 22:26 | まいらいふ